google-site-verification=-b5OEtHQWL9GCTd845v0mz5xi09qshAR2TE7FanpV-A かわいい雰囲気のカフェ【서울대입구역】 | KOKOREA BLOG

パブロバが食べられるかわいい雰囲気のソウルデイックにあるカフェ【서울대입구】

**ブログランキング参加中**
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

食べ物

こんにちは~KOKOREA BLOGのまりこです!

最近友人と会う場所は、だいたいソウルデイックやサダンが多いです。
交通の便でも集まりやすく、かわいいカフェや美味しそうなデザートを探していると、ソウルデイックにたくさん集まっている気がします^^

今回はソウルデイックにあるカフェに行ってきました~!

名前:イエローバタードリーム(옐로우버터드림)
場所:ソウルデイック駅(서울대입구역)1番出口から徒歩10分
         NAVER MAP
営業時間:毎日12:00~22:00(21:30ラストオーダー)

カフェの場所

この大きなキリンのお店の上がイエローバタードリームカフェです!

ここから2階にあるカフェへ上がります^^

カフェの雰囲気

かわいらしいインテリアのカフェです。
テーブル毎にクロスの柄が違ったり、入ってすぐのところには、
おしゃれなハンギングチェアもありました*

テーブルは5つくらいあって(曖昧)、窓際にもカウンターテーブルが設置されていたので、
そこそこ広さもあります。
私たちは窓際のカウンターテーブルに座りました^^

おしゃれなスコーンがおしゃれに置かれていました*
スコーンも美味しそう~

お目当てのパブロバ

ここのカフェで有名なのがパブロバ
softとhardを選べたので、softを選びました!
お値段11000W

15分程でパブロバが出てきました~
いただきます^^

メレンゲと砂糖で出来たケーキなので、ふわふわとした触感ではないけど、
新しい触感で甘い!
程よい甘さの生クリームと、フルーツを一緒に食べると
甘さとフルーツのさっぱりで、バランスのとれた美味しい味でした~*

友人と一つのパブロバを頼んだのですが、
私たちは二人で一つ食べるくらいが、美味しく食べられる量でした^^

追加でチーズケーキ

もうちょっと食べたい…ということでチーズケーキを追加で注文!
お値段7000Wだったかな(曖昧ですいません)

とっても濃厚なチーズケーキに酸味のあるブルーベリーが入っていて
これもまた美味しい~*


どちらのケーキも苦味のあるコーヒーと合いそうなケーキでした!
(私はコーヒー飲めないのでエイド笑)

オーストラリアの伝統デザートのパブロバを初めて食べれて良い経験になりました♡

この記事をここまで読んでいただきありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
もし記事を読んで”参考になった”や”いいね”と感じていただけたら、バナーをクリックしていただけると嬉しいです*

クリックしていただけると、今後の励みになります^^

食べ物
まりこをフォローする
KOKOREA BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました